オルガズム.COM

北条麻妃が動画で教える中イキ開発方法♪

多くの女性が未経験の中イキするセックス!

 

痙攣するほどの絶頂に達する最高のセックスとは♪

 

ナカイキし易い体位とは?

 

究極のSEXを手に入れ夫婦円満♪

 

 

北条麻妃の膣開発法♪
北条麻妃の中イキ開発法♪

最高に気持ちいい中イキSEX♪

中イキ(ナカイキ)とは?

 

中イキは、簡単に言ってしまえば、マンコの中を刺激してイクこと♪

 

主に、Gスポットポルチオ性感帯を刺激してでイク、またはイカせる、のが中イキです。

 

膣イキって言ったりもします。

 

クリちゃんでの絶頂しか知らない女性は、本当の女の歓びを知らないと言っても良いでしょう。

 

 

セックスでの中イキ♪

 

オナニーで中イキしたことはあるけど、男性に中イキさせてもらったことが無いという女性も、最高の快感を知っていても、最高のセックスは知らない、って感じかな。

 

やっぱり女に生まれたからには、男性に中イキさせてもらうのが、最高のセックス

 

クリちゃんマンコの中も、性感帯の部分でイク時の感覚はそれぞれ違って、いろんな種類の快感を味わえちゃって、女の方が得ですよね?

 

 

驚愕ディルドパニック
驚愕ディルドパニック

SEXで中イキしやすい体位は?

中イキする時の体位♪

 

セックスで中イキしやすい体位なら、チンコと体位次第って感じかな♪

 

チンコは反りチンで正常位なら、普通にピストンされてもイケる確率が高いです♪

 

 

天上天下 螺旋
天上天下 螺旋

 

 

普通のチンコなら、私の場合ですが、両足の膝を合わせて太ももを抱きかかえるような正常位だと、ちょうど良い部分に当たってくれてイキやすいです♪^^

 

あとは、男性が足をかかえる感じ両手を腰の脇あたりに手を付いた体位で突かれても、良い部分に当たってくれます♪

 

女性のお尻がちょっと浮くくらいの状態でチンコを突いてくれると、ちょうど良い部分に当たるって感じかな♪

究極のナカイキ方法で気持ちいいセックス♪

気持ちいいSEXとは♪

 

セックスは本来、男女問わず気持ちいいはず。

 

夫婦でも、彼氏彼女とでも、お互いが気持ちいいって感じるセックスが、本当に気持ちいいSEXなんです♪

 

でも、男性は早く射精したがり、女性がイクまで我慢してくれないことが多い。

 

 

中イキでSEXが充実♪

 

セックスは気持ちいいのに、絶頂まで達することができない女性

 

女性を中イキさせることができず、セックスに自信を持つことができない男性

 

オナニーなら中でイケるのに、セックスでもちゃんと感じているのに、ナカイキしたことが無い・・・

 

そんな人が意外と多いみたいなんです。

 

じゃぁセックスが大好き積極的にできる人と、セックスが嫌いとか苦手っていう人との差は何?

 

それは充実したセックスをどれだけ多く経験したかの差なのかな。

 

じゃぁ、充実したセックスって何?

 

それは愛!・・・

 

 

ウィバイブ Sync
ウィバイブ Sync

 

 

なんて単純なものではないですね。

 

【大人のおもちゃで中イキオーガズム】

 

最初は愛さえあれば満足できます。

 

SEXしなくたって、抱き合っているだけで幸せ

 

って時期はありますよね?

 

でも回数を重ねると、単調なセックスに飽きてしまい物足りない・・・

 

マンネリなセックスに興奮しなくなってきた。

 

などなど・・・。

 

セックスは、肉体的にも精神的にも気持ちよくなれれば、お互いが自然と求め合うもの。

 

愛が無くても、本能的に体を求めてしまうもの。

 

 

「絶頂ピストンメソッド」AV女優:北条麻妃
北条麻妃の絶頂ピストンメソッドで中イキ♪

 

 

愛より性欲の本能の方が勝っちゃう♪

 

中イキの快感は性欲本能を高めてしまう♪

 

愛より本能が勝ってしまうと、男でも女でも異性の体が欲しくてたまらなくなり、不倫浮気までしてしまう。

 

一夜限りと思っても、今まで味わったことのない快感を味わってしまうと、体が欲して体が疼いて、どうしようもなくなるものなんです。

 

クリトリスでしかイッた経験が無いって女性が、中イキを経験してしまうと、メスの本能が目覚めてしまう♪

 

あの、全身を襲う、絶頂の快感を知ってしまうと、セックスのことが頭から離れなくなる。

 

勝手に体が求めてしまい、

 

もう一度あの快感を味わいたい!

 

という欲求で、異性を見る目や、異性に感じるものが、今までと全く違ったものになってきます。

 

 

フェミメイト
フェミメイト

 

 

男は女がイク姿が見たい♪

 

男も、女性がビクンビクン体を痙攣させ、ブルブル体を震わせながら、絶頂に達する姿を見たら、

 

「またお前を抱きたい!」

 

「もう一度、お前がビクンビクンとイク姿で興奮したい!」

 

と感じ、女をイカせる歓び、女が絶頂に達した瞬間の興奮を覚えます♪

 

二人は、セックスの快楽でさらに、より愛が深まるのです。。

 

【3つの中イキ絶頂の種類とは?♪】

 

 

北条麻妃のザ・シークレット・ゾーン(秘密の性感帯)開発♪
北条麻妃のザ・シークレット・ゾーン(秘密の性感帯)開発♪

中イキで女性を調教する♪

DXLIVE
女性をドMに調教する方法♪

 

予測不能な快感を女は求めるもの♪

 

女性をイカせるセックステクニックって言っても、そんなに簡単じゃないんです。

 

ちゃんと開発してあげないと、イキやすい体質にはならないんです。

 

【中イキオーガズム(オルガズム)とは?】

 

一度イカせることができたからって、男は毎回同じ方法を繰り返すことが多いけど、たとえ同じところを責めるにしても、本当は毎回違う刺激変化が欲しいんです。

 

いつも次に何をするかわかってしまうセックスより、『次は何をされるんだろう♪』って感じに責めてくれた方が興奮します♪^^

 

 

ヴァギナパニック
ヴァギナパニック

 

 

女の本音は色んなおもちゃで責められたい♪

 

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)を使っても、毎回同じオモチャで責められるより、毎回違うオモチャで責めて欲しいんです♪

 

女は脳でも感じる生き物。

 

いつも違う刺激で興奮させて欲しい、ドキドキ感を味あわせて欲しいんです♪

 

 

売れ筋商品専用バナー:キャスパーキューティー

 

 

クリトリスやGスポット、ポルチオ性感帯について詳しく知りたい人は、『女性の性感帯』を見てねっ♪

 

 

セックステクニックで女性をイカせる方法!

女性がセックスで中イキするのは難しいの?

男は女を中イキさせなきゃダメ♪

 

女性はオナニーでは簡単にイケるけど、セックスでイクことができないってことが多いんです。

 

セックスではイッたことが無いって女性もいるほどです♪

 

 

マジックモーション キャンディ
マジックモーション キャンディ

 

 

しかも、セックスでの中イキを経験している女性となると、3割にも満たないほど極端に少ないんです♪

 

イクだけなら、性欲を発散するだけなら、オナニーでもいい。

 

でも、やっぱりセックスでイキたい

 

女性はセックスで絶頂に達したいんです♪

 

同じ絶頂でも、やっぱりセックスでイク絶頂は、気持ち良さが全く違うんです♪

 

 

クリトリス開発
ミュウが教えるクリ開発法♪

 

 

女性が中イキできない理由は?

 

じゃぁ何で女性はセックスでなかなか絶頂に達することができないの?

 

男性のテクニック不足って言われることが多いんだけど、実はそれ以前の問題が大きいと思うんです。

 

テクニックの勘違いや、たんぱくで単調なセックス、女性が満足できる時間と、男性が満足する時間のギャップですね。

 

 

CHOCOLATE LILY
CHOCOLATE LILY

 

 

例えば、女性はもっとマンコを舐めて欲しいのに、男性は他の場所を愛撫し始めちゃったり、直ぐ中に入れたがるんです。

 

マンコが濡れ始めると、濡れてきた満足感なのか、濡らした達成感からなのか、何故か他の場所を愛撫しちゃう男性が多いんですよね・・・

 

 

クンニのテクニック

クンニ道場♪

 

 

マンコが濡れてきても慌ててチンコの挿入はダメ♪

 

女性は濡れてきてからが愛撫の本番っていうか、もうちょっと舐めて気持ちを高めさせて欲しいんです♪

 

なんなら舐めてイカせて欲しいくらいなんです♪

 

マンコを舐めるってだけでも、女性が満足する時間と、男性が満足しちゃう時間っていうか、愛撫に飽きちゃう時間っていうのか、そのギャップで女性は感じきれないままセックスが終わっちゃうことが多いんです。

 

エレクトリックディープ ホット
エレクトリックディープ ホット

 

女性は前戯を凄く大切にするのに対して、男性は前戯が雑な場合が多いんですよね。

 

女性を気持ち良くさせるセックスじゃなく、自分が満足するセックスをしちゃう男性が多いってこと。

 

男性は、自分が気持ち良くなるより、自分がイクことより、女性を気持ち良くさせる、女性を絶頂でイカせる、ってセックスをして欲しいです♪

 

そういう男性は、自然とセックステクニックが上達してるんです♪

 

 

【セックステクニックを誤解しないでね♪】

本当の中イキ絶頂の快感を味わう方法♪

夫婦の営みがマンネリでコスプレなどいろいろ試してみたけど何か違う。

 

彼女があんまり感じてくれなくなった。

 

彼女が狂ったようにあえぎまくるところを見てみたい。

 

大好きな彼氏なのにセックスはイマイチ。

 

彼氏や彼女のためにセックスのテクニックを身につけたい。

 

などなど・・・

思い当たる人にぜひお勧めします。

できれば彼氏彼女と、夫婦で一緒に観て参加して欲しい。

 

止まらないエクスタシー!

 

AV女優でAV監督のミュウさんが教えてくれる、ポルチオ開発!なぜ彼女はあなたの命令に逆らえなくなるのか?!

 

ポルチオ
ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ)

 

 

道徳的に赦されないポルチオ開発法!

★中イキ動画 - 無修正★

タイトル: マンコ図鑑 米倉のあ
出演者: 米倉のあ
美熟女マンコがぱっくりにこにこしながらカメラにじっくり見せバイブやローターを局部に挿入されお汁たっぷり卑猥なお熟マンで中イキオナニー!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


生島涼

葵千恵 千...

北山かんな

米倉のあ

生島涼

 

タイトル: モデルコレクション 結希真琴
出演者: 結希真琴
アニメの世界から飛び出てきたかのようなナイスボディの美女は緊張しているせいか表情が硬く感じますが男に迫られると女の本能が自然に出てド助平さが爆発!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬奈津美

水原梨花

羽月ミリア

七瀬ともか

立花さや

 

タイトル: 寝バック鬼突き
出演者: こはる
椅子の足に必死でしがみつき男の鬼付きに耐え中イキしまくり!小さなお尻を揉みしだき足を開いておまんこへとズコズコと挿入!カラダの小さい女の子はあそこも小さいのか挿入にやや手こずる場面も!しかし柔軟な膣はバイブを受け入れアエギ声を上げながらひたすら突かれて…。

 

★VRで気持ちいい中イキ動画★

 

ベロキス多めのぬぷぬぷ中出しSEX 波木はるか
ベロキス多めのぬぷぬぷ中出しSEX 波木はるか

 

VRの女王美咲かんなちゃんが緊縛VRに初挑戦!!むっちりとした白い裸体に食い込む麻縄、妖艶M女がアナタの足先からすり寄ってきて、ち●ぽをネダル!!いつも以上の興奮度で自ら腰を使って、精子を搾り取る!!
VRの女王美咲かんなちゃんが緊縛VRに初挑戦!!むっちりとした白い裸体に食い込む麻縄、妖艶M女がアナタの足先からすり寄ってきて、ち●ぽをネダル!!いつも以上の興奮度で自ら腰を使って、精子を搾り取る!!

 

泉ののか 誘惑・巨乳看護師 Fcupの悪戯
泉ののか 誘惑・巨乳看護師 Fcupの悪戯

 

【匠】コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻
【匠】コスプレ×キミトアユミ VR -コスプレあゆみの中出しエッチ-「誕生日のプレゼントはあゆみだぞ!」の巻

 

紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX
紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

 

ベロキス多めのぬぷぬぷ中出しSEX 波木はるか
ベロキス多めのぬぷぬぷ中出しSEX 波木はるか

 

目隠し美少女にスイングバイブを突っ込み固定してイクまで放置
目隠し美少女にスイングバイブを突っ込み固定してイクまで放置

 

★中イキ動画★

着エロアイドルエロス覚醒 巨根×膣中イキオーガズム 瀬野みやび
着エロアイドルエロス覚醒 巨根×膣中イキオーガズム 瀬野みやび

 

大好きなデカチンで1日中 膣中イキさせてください 橋本ありな
大好きなデカチンで1日中 膣中イキさせてください 橋本ありな

 

素人娘のナカイキオナニー
素人娘のナカイキオナニー

 

可愛い清楚若妻ナンパ夫しか知らない純潔妻に即ハメ中イキ膣出し
可愛い清楚若妻ナンパ夫しか知らない純潔妻に即ハメ中イキ膣出し

 

奇跡の美少女の恥ずイキ絶頂4本番!+魂の極濃初顔射フェラチオ!解放 明里つむぎ
奇跡の美少女の恥ずイキ絶頂4本番!+魂の極濃初顔射フェラチオ!解放 明里つむぎ

 

過激な素人 恥ずかしがり屋の巨尻ヨガインストラクターさん(35歳)が後ろから撮るならAV出演!精子まみれの中出しチ●ポをバックで激しく突かれイ、イグぅ…。
過激な素人 恥ずかしがり屋の巨尻ヨガインストラクターさん(35歳)が後ろから撮るならAV出演!精子まみれの中出しチ●ポをバックで激しく突かれイ、イグぅ…。

 

チャットで女性を中イキさせる♪

ライブチャット マダムライブ

 

★中イキ電子書籍★

 

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻

女体化極道、中イキ中毒!? まんまんパニック! 1巻

おすすめページ♪